ダウンロード100突破!一番多かった質問事項

OPENしてから約1ヶ月、おかげさまで最新試験問題集100ダウンロード突破、ここで今までで一番多かった質問事項をいくつか、

お買上げ頂いたお客様へはダウンロードURLのご案内メールを当方から送っております。
メールの内容は

・ダウンロード先URL

・ダウンロード先URL閲覧パスワード

・ダウンロードパスワード

・PDF閲覧パスワード

上記4つの情報が記載されています。どうやら最後のPDF閲覧パスワードを見落とされている方が多いようです。
PDFが開かないとのお問合せをよくいただきますのでお気を付け下さい。
ipadなどからダウンロードすれば、いつでもどこでも試験問題を勉強(暗記?)することができますので、皆さん頑張って下さい。

お支払い頂いた後に必ず「決算報告」をお願い致します。
折角ご購入頂いても、決算報告をいただけないと、当方からメールを送ることが出来ません。
なるべくお支払頂いた直後に決算報告を頂けると助かります。

最後に、、、、、、、

これから試験を受ける方はもちろん、試験が終り見事合格された方も当サイトの「コメント専用ページ」に投稿して頂けませんか?
試験を受けるまでの質問事項や、合格された方の感想等は後に試験を受けられる方の励みになるかと!特に上海以外の方は試験会場や翻訳場所など情報が少なく
後世に残せていければ、、、、、皆さまのコメントお待ちしております。